「東日本大震災」による被災地が1日でも早く復興することをお祈りします!!  釣行時はライフジャケット忘れずに!

2011年釣果!

≪只今のBigOne≫

約2年ぶりに更新が出来ました!

H21.3魚拓2.JPG

平成21年3月20日 淡路島洲本港にて


≪ブログランキング参加中≫

↓↓ポチッ!と検索お願いします↓↓
  釣りなび.gif

2011年09月14日

食品コンビーナートをチェック♪

先週の土曜日に泉佐野に行く用事ができましたわーい(嬉しい顔)

家に帰り準備をしてすぐにGOダッシュ(走り出すさま)です。


着いて向かった釣り場は、食品コンビナートるんるん

最近の情報ではタチウオやイワシ等好調の記事が目に入ってきますグッド(上向き矢印)

ということで、タチウオのチェックですわーい(嬉しい顔)

23時からスタートしましたが、スゴい人ですねぇ〜

空いている場所を探して、テンヤにてスタートあせあせ(飛び散る汗)

いつも通り上層から攻めますあせあせ(飛び散る汗)

着水後に4〜5回シャクッてアピールしてからゆっくりと手前まで巻いてきます!

居てるときはシャクッた後の数巻で当たりが出まするんるん

第一回目の当たりは、上記そのままの当たりでしたひらめき
DSC_0424.JPG

ただ、サイズが・・・たらーっ(汗)

しかも写真を撮った後に、まさかの網目をすり抜ける脱出劇バッド(下向き矢印)

今回は24時ごろまでの1時間がよく当たりましたどんっ(衝撃)

ノットの部分からアワセ切れしてケミホタルと共にピョンピョン跳ねて沖に消えていくタチウオが一番良型だったように思いますわーい(嬉しい顔)

型はまだまだですが、タチウオのガツーンどんっ(衝撃)はやっぱり気持ちいいでするんるん

帰りにドラムでタコをやってみましたら1投目で違和感が・・・

結構な重量で上がってきましたよ〜
DSC_0423.JPG

フレームアウトしてますが、重かった理由は蛍光灯を抱いて上がってきたのでした・・・
DSC_0422.JPG

タチウオの人の邪魔になるので1匹で撤収ダッシュ(走り出すさま)

《本日の釣果》

バラシもありましたが、楽しかったです!
DSC_0421.JPG


《本日の食卓》

久々の骨せんべい!
超まいう〜♪♪でした!
DSC_0416.JPG

刺身もコリコリで甘みがあり、こちらもペロ〜リ♪♪でした!
DSC_0415.JPG

そして関係ないですが、餃子パーティー♪♪
DSC_0413.JPG

DSC_0412.JPG


以上、噂通りの釣果となりましたるんるん
posted by teru at 10:10| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Mission:タチウオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

