2007年01月21日

Mission3〜エビ撒き釣り

1月20日 泉大津旧水上警察前 AM7時〜9時ごろ

今日は期待をこめて、最近上向きの旧水上警察前

いつもの台船が少し手前に止まっていたので、釣り場が狭く感じましたが
なんとか台船横から私を含め4名ほどが入りスタートです。

は穏やかで、ウキもピンっ!と立ち非常に釣りやすいです。

底撒き器でエビを撒き3ヒロでスタート!

は流れずにウキは同じところに止まったままです・・・

こまめサソイを入れます。

はっきりとしたアタリもないのにエサなしで仕掛けがあがってきます・・・?

どうやらエサ取りはフグのようで、エビがかじられてました。

7時半前に待望のアタリが・・・

ビシッ!と合わせますが、手ごたえなしのスカッ!です・・・

を取り直しての数投後、今度は少し待ちビシッ!です。

グイーンと気持ちの良い引きで、元気なハネをGET!です。

銀ピカ40cmでした。

その後が流れずエサ取りのアタリはあるものの、本命のアタリはなくエサ切れにて9時ごろ終了としました。

≪本日の釣り場と釣果!≫
H19.1.20釣り場.JPG H19.1.20ハネ.JPG

今回は少し型が小さかったが、初ハネだったので嬉しかったです!

↓↓↓↓
掲示板はコチラから!

釣ってQuu!コミュニティ!.gif


posted by teru at 22:33 | 大阪 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | Mission:エビ撒き釣り
この記事へのコメント
teruさん 毎度です

本命ゲットで良かったですね。
私は仕事の後に徹夜までして、
ガシラはなんとかゲットしましたが、
メバルには会えなかったです。
おまけにロッドを折ってしまうし、
ウミウシに紫色の汁を付けられるし・・・
大変な釣行でした。
Posted by 釣り男 at 2007年01月22日 22:20
釣り男さん 毎度です!

なんとか初ハネの顔が見れました!

しかし、底冷えで足の指の付け根がシモヤケ予備軍になってしまい、少しかゆいです・・・

ウミウシの紫色の汁は想像しただけでもゾッとしますね!
ハードな釣行お疲れ様でした。

泉佐野周辺のテトラでも沢山のメバラーさんがロッドを振っていましたよ!
Posted by teru at 2007年01月22日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。