2010年07月28日

3世代釣行!!

暑い日晴れが続きますがサビキ釣りに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

私の息子、そして久々の登場で親父の4人での釣行です!

親父に「海」を見せたかったので丁度よかったですわーい(嬉しい顔)

私を釣りの世界に引き込んだゴットファーザーがコレだ・・・

 

 

 
  
  
  
  
H22.7サビキ5.jpg

さすがです!
すぐにアジを釣り上げます・・・あせあせ(飛び散る汗)

更に30cmくらいのサヨリも釣りますわーい(嬉しい顔)

息子も頑張りますあせあせ(飛び散る汗)
H22.7サビキ7.jpg H22.7サビキ6.jpg

朝の7時からでしたが暑かったです・・・

爆釣とまではいきませんが、パラパラと釣れ続けます!

2時間ほどの釣行で晩ご飯が確保できましたるんるん
H22.7サビキ4.jpg

≪アジのから揚げ!≫

定番ですが旨いです!

カラッと揚げますよ〜
H22.7サビキ3.jpg

イワシスティックも大好きですが、このサイズのアジは頭から丸かぶりできて全部食べれるので堪りませんわーい(嬉しい顔)
H22.7サビキ2.jpg

親父も磯釣りを引退してサッパリ海に縁がなくなったので機会があれば海に引っ張り出そうと思います!
親父が毎週磯に行っていた頃 、釣りから帰った親父の「クーラーを開けるときのワクワク感!」は今でもに焼き付いています!

3世代釣行!
楽しかったです!!

≪イソギンチャクの噴火?≫
やめてくれ〜あせあせ(飛び散る汗)
水が汚れる〜たらーっ(汗)



何なんですか〜
調べてみますあせあせ(飛び散る汗)

産卵・・・?


posted by teru at 18:56 | 大阪 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | Mission:ファミリーフィッシング
この記事へのコメント
お久し振りです^^:)
初恋tetteです♪
人知れず釣りブログ、勝手に閉鎖してしまったんですが、ブログそのものは他でやってます^^:)スイマセン
もしかして、ココ、地蔵浜ですね?
僕も行ってましたよ♪
http://ameblo.jp/happy-big-ttok/entry-10597664965.html
また遊びに来ます!
Posted by 初恋tette at 2010年07月28日 21:24
初恋tetteさん毎度です!
正解!!
地蔵浜ですよ♪
上の電線が少し邪魔ですが、よく行く釣り場です!
ブログの引越ししたんですね!
アドレスの変更しておきますね〜
Posted by teru at 2010年07月29日 22:49
こんばんは。
3世代釣行、素晴らしいですね!
ゴッドファーザーはやはり存在感があります。
我が家の3世代目は女ばっかり。
釣には付き合ってくれなくなってしまいました。
アジのから揚げ、見ているだけでビールが欲しくなって来ます(^▽^)
Posted by tachiuo at 2010年07月30日 23:48
tachiuoさん毎度です!
返事が遅くなりすみません・・・
ゴットに海を見せてあげれて兄弟で喜んでいました!
今は女性のフィッシングレポーターが多い時代なので3代目さんもまだまだ期待できるかも?
イワシスティック同様アジのから揚げもグビグビッ!とすすみます^^
Posted by teru at 2010年08月02日 21:46
ほのぼの3世代釣行いいですね。
親父さんのベストハウス的な見せ方がなかなか
面白かったです。
私も先日息子が前々から行きたいとせがまれ
ていたのでサビキ釣りに行きました。
結果は豆アジが単発でぽつぽつ釣れた程度
でした。
そして同じく我が家もアジフライにしました。
この時期のアジは手応えはいまいちですが
頭からガブっといけるアジフライがいいですよね。
Posted by まきごん at 2010年08月02日 22:21
こんばんは。
ゴッドファーザー、貫禄ありますね。
私の親父は釣りしないんで、羨ましいですわ〜。将来は孫と釣りしたいです。
早過ぎか〜 ^^;
Posted by ミラーマン at 2010年08月02日 23:53
こんばんわ!
あれ??先日コメント書き込んだんですが、反映されてないみたいですっっっっ汗。。

ご家族3世代での釣行はいいですね〜!
自分も憧れです。。
今は実家を離れてますので、子供の頃に行ったきり、家族釣りはいけてないです。。
お父様もさすが貫禄ありますね!
アジは、毎年このカラアゲが食べたくて、サビキに行きます(笑)
ビール進んで仕方ないですね(^〜^)
Posted by みそかつ at 2010年08月03日 22:58
まきごんさん毎度です!
1,2,3に気付いていただきありがとうございます^^
熱中症で倒れないか心配しましたが、なんとか2時間は耐えてくれました。
チョット今年は例年よりも成長が遅いようでまだ豆アジでした。
料理が簡単で美味しいのが魅力的です♪
Posted by teru at 2010年08月04日 21:02
ミラーマンさん毎度です!
久々にゴットと釣行しました。
楽しかったです^^
今では考えられませんが現役時代は串本にイシダイ狙いで毎週釣行していましたよ!
私も20〜30年後の3世代釣行に期待します!
Posted by teru at 2010年08月04日 21:09
みそかつさん毎度です!
から揚げはビールが進みますね〜
大人だけでなく子供にも人気があります。
海が近ければ頻繁に行けるんですが今回は都合よく3世代釣行が実現しました!
今度は違う魚を狙いに行ってみたいと思います^^
Posted by teru at 2010年08月04日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。