2011年06月24日

仲間が増えました♪

相変わらずの更新でスミマセン・・・
あれよあれよで梅雨も明けそうですねわーい(嬉しい顔)

今回は釣りとは全く関係ございませんので・・・たらーっ(汗)

節電節電あせあせ(飛び散る汗)っということで、こんなことや・・・
DSC_0129.jpg

こんなことで、釣りにも行けない日々が続いていました・・・
DSC_0130.jpg

季節を感じながらるんるん
DSC_0128.jpg
DSC_0109.jpg

緑と戯れていましたハートたち(複数ハート)
DSC_0126.jpg


そんなのんびりとした我が家に変化グッド(上向き矢印)

仕事から帰ると、こんな物体あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0132.jpg

側面にはこんな張り紙が・・・
DSC_0125.jpg

新しい仲間!

ジョニー!がやってきましたわーい(嬉しい顔)

DSC_0127.jpg
DSC_0113.jpg

飼育担当者は息子で、息子が命名したオスのハムスターですexclamation

私も昔飼っていましたが、かなりカワイイです黒ハート

息子と娘も、かぶりつきでしっかり面倒見てくれそうでするんるん


翌日、帰ると・・・
DSC_0110.jpg

嫌な予感・・・たらーっ(汗)

同じような命名紙あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0111.jpg

娘担当のオスのハムスター!
ミルクが追加されていました〜
DSC_0121.jpg
DSC_0122.jpg

白色でこちらも仕草が超カワイイですハートたち(複数ハート)

2〜3年の寿命らしいですが、できるだけ多くの思い出が残ればと思っています!

毎日の散歩が子供たちの楽しみのようですわーい(嬉しい顔)
DSC_0123.jpg
DSC_0124.jpg

1週間が経って子供たちを認識したらしく、噛まれる事無く手に乗るようになりましたるんるん


釣りとは全く関係ないですが、仲間が増えたので思わず報告してしまいました!

これで鳥などを飼ってしまえば、陸・海・空の3部門の制覇も目前ですわーい(嬉しい顔)

posted by teru at 23:14 | 大阪 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記:ひとり言・・・

2011年06月08日

雨の中・・・

久々に行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)

天気予報に雨マークの出てる中でしたが神戸港に行ってきました!

まずは昨年爆釣した湾奥にシーバス狙いからあせあせ(飛び散る汗)

遠くにある桟橋の常夜灯で単発の気配がありますが、届きません・・・

2時間ほど頑張ってあきらめていた時に、ルアーの届くギリギリの距離に常夜灯の明暗が分かれるポイントがある怪しいポイントを発見目

ワンキャストでスコーンとキャスト成功わーい(嬉しい顔)

不思議なものですね・・・

2巻目で竿がひったくられましたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり魚は居りましたあせあせ(飛び散る汗)

慎重にやり取り開始るんるん

右に左によく走りますダッシュ(走り出すさま)

フッキングが甘いような気がするので追い合わせをしながら魚を寄せますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

エェェェッ〜

大きなテンションの後痛恨の針ハズレですたらーっ(汗)

ルアーを確認するとフックが伸びてますバッド(下向き矢印)

ガッツリと沢山の針が掛かっていたら捕れたのになぁ・・・


夜明けまでフテ寝眠い(睡眠)ですわーい(嬉しい顔)


夜中のシーバスが釣れてたら帰るんですが、現状ボーズのためエビ撒きでリトライです!



結果から言いますとメッチャ当たりましたよ〜るんるん

しかし、大きいのが釣れません・・・

エビ撒きで初めて釣りましたわーい(嬉しい顔)
DSC_0029.JPG

このサイズが沢山釣れますあせあせ(飛び散る汗)
DSC_0028.JPG

チーバスのアタリはスコンッとウキが沈むか、スッスッっとウキが入るパターンが多かったです!

アブシンのアタリも多く、ウキが沈んで途中で止まるパターンはアブシンが多かったです!

あとはフグ・・フグ・・フグ・・でしたわーい(嬉しい顔)


久々のエビ撒き!
DSC_0031.JPG

魚種には不満がありますが、なんとか「釣ってQuu!」ことができましたるんるん

全て煮付けにしましたよ〜
DSC_0032.JPG

サビキが面白くなってきましたねわーい(嬉しい顔)
次はいつ竿を振れるのか・・・

posted by teru at 21:15 | 大阪 ☁ | Comment(13) | TrackBack(0) | Mission:エビ撒き釣り

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

